ポケモンBDSP発売を楽しみにしている皆さん、こんばんは。
旅パ自慢コンテストBDSP編を開催します。
画像0825






<趣旨>
みんなの旅パ自慢を読んで楽しもう!

<第01回テーマ>
わたしはこんなパーティでシンオウ四天王を倒しました。

<応募期間>
開始:この記事が公開されてから
締切:2021/11/29(月)20:00 まで

<応募方法>
1.旅パ記事を書く
2.記事のURLを、このBLOGのコメント欄に添付

<注意事項>
笑える感じの記事でお願いします。

<審査基準>
・かわいさ (見栄え)
・かっこよさ(インパクト・派手さ)
・たくましさ(独創性)
・うつくしさ(文章の読みやすさ)
・かしこさ (考察の深さ)
各5点の計25点スタートの青天井
読んでいって「ここ良い」と思った部分でいずれかの項目に加点

減点対象
・旅パ自慢という枠から逸脱しすぎている
・ポケモンというゲームから逸脱しすぎている


<審査員>
司丸らぎ

<審査方法>
youtubeライブにて配信
2021/11/29(月)20:00より
講評しながら採点をします。

<賞品>
特になし

<構築記事のレギュレーション>
・ライブ配信で読める内容でお願いします。
・長くても5分で読める程度の文量にしてください。
・自分の記事を作成するまでは他の人の記事を読まないようにしてください。
(他の記事の改良版を防止するため)

<その他>
・「ブログを持っていないけど参加したい」という方はtwitter等でご連絡ください。テキストを送っていただければ代筆します。
・質問があればBLOGのコメント欄にてお願いします。
必要事項は随時追記していきます。

自分のパーティへの愛を大いに語りましょう。
たくさんのご応募お待ちしております。